2017/01/29 ザ・ワールド8合わせの新刊です。

JOJO 吉良しの小説本 『ヴァンダリズムと踊れ』
発行: レクトリ・アンブレラ(まみや)
オンデマンド / A5 / 104P / 本文約6.3万字 / 700円

当日は に35b【虹山アンブレラ】 にて合同というか委託お願いしてます~
通販はBOOTH。

web再録本です。あくまで本の形で読みたい方向け。
書き下ろしもいずれwebに上げるのでご了承ください。ただし作品トークは本のみの収録です。
★軽度ですが暴力的描写が含まれます。ご注意ください。
★IF設定・『デッドマンズQ』の設定が含まれます。

あと当日は無料配布で、ぼすさんの吉良しの漫画ペーパーと私の花承掌編ペーパーも出ます。
こちらも後日webにあげると思う。


ぼすさんに描いてもらった表紙&裏表紙が好きすぎてありがとうそれしか言う言葉が見つからない。わざわざ文字無しバージョンもらってスマホ壁紙にしてる。
私が特に惚れこんだ裏表紙はここではチラ見せに留めます。よろしくお願いいたします。

宣伝用 (1)
宣伝用 (2)
宣伝用 (3)
宣伝用(6)



入稿前あんな何度もチェックしたのにやっぱり! あるぜ! 細かいミス!
探さないでほしいけど、ひらがなで統一したかった一人称や二人称が統一しきれてなかったり目立たないけど画像配置の凡ミスしてたり、あとおくづけ、ぼすさんと私で『サークル名/PN』・『PN/サークル名』が逆になっとる。
もっと笑えないミスあるかもしれんが怖いので笑っとこうな……もし再版することになったら直そうな……
現在、コメントは受け付けておりません。
(ご意見・ご指摘は、ツイッター上にてご素性の解るアカウントからお送りください)
< ホーム >

Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 もう枕はいらない all rights reserved.

プロフィール
カレンダー&アーカイブ

02 << 2024/03 >> 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全ての記事を表示する

記事カテゴリ
メモ
ブログ内検索